世間の片隅で愚痴をこぼしてみる

アラフォー主婦が日常で感じたことや小さな発見などを綴ってます

勝負下着を処分しました

勝負下着:ここぞという時に落としたい相手に見せて興奮させる下着

 

結婚した身としては勝負下着っていります?

そもそも勝負する時なんてあるのか

セクシーな下着付けて喜んでくれるならいくらでも着ますけど

さんざん見慣れた身体をいくら着飾っても興奮しないとはっきり旦那さんに

言われてしまいました

 

嫁としてはショック、女性として完全に否定されてません⁈

世の男性はみなさんそんなもんなんですかね

嫁の身体なんていくら努力しても興味ないんですかね・・・・

 

そもそも勝負下着が必要になる、効果があるのって

付き合いたてとか付き合う前だけなような気がする

結婚するとほんと意味のない不要なモノ

 

だから勝負下着は処分することにしました

持ってたって使わないし必要じゃないし

他に使う相手がいればいいですけど不倫なんて絶対したくない

 

処分と言ってももともとセクシーな攻めたやつを持ってるわけじゃなくて

Tバックとか生地少な目レースとかレベルですけど

 

白レースフリフリの女の子らしい可愛らしいやつがあるんです

これは女性らしさをアピールするために買ったやつなんです

でもレース部分がゴワゴワしてて肌触りが悪くて

ほとんど使わずタンスの肥やしになってました

年齢的にも痛いデザインですし

もったいないけど今更旦那さんに女子アピールなんてすることないから

これもいさぎよくポイッですよポイッ

 

これで私の持ってる下着はデザインよりも機能を重視した綿のデカパンのみに

どうせデザインなんて見てないんだからいいんだ

こうやってどんどん年齢だけでなく中身もおばさんになっていくのね〜

 

こうなったのは全部

女性として見てくれない旦那さんのせいだ