世間の片隅で愚痴をこぼしてみる

アラフォー主婦が日常で感じたことや小さな発見などを綴ってます

女だってHしたい

付き合いが長くなるとどうしても夜の方はご無沙汰になりますよね

付き合いたてはあんなにお互いを求めあっていたのに

何年もお盛んなカップルってほとんどいない

よほど性欲が多いカップル

 

Hがしたいとは言っても誰でも言い訳じゃない

彼氏や旦那さんがいいんです

浮気がしたい訳でもないんです

許されれば他の男性ともしたいですけど

 

うちは交際期間が長いので旦那さんと15年も一緒にいます

そんだけ一緒にいたらそりゃ少なくなりますよね

やりたいって旦那さんに言ったら

「普通は男の方がやりたがるものだけどね」

だって‼️そしてそのままスルーされる・・・

 

女友達に聞いたらみんなご無沙汰でした

(交際期間が短いカップルは例外)

子供がいる家庭はほぼほぼセックスレスでした

旦那さんが拒否する方

奥さんが拒否する方

色々ですけど

女の方がやりたがる事だってあるんです

 

女として求められたい

相手から愛されてるって実感したいんです

夜が充実してる方が仲がもっとよくなると思うんだけどな〜

 

でも行為が嫌いな女性もいるのであしからず