世間の片隅で愚痴をこぼしてみる

アラフォー主婦が日常で感じたことや小さな発見などを綴ってます

セックスレスでも仲良しなのか

旦那さんとは仲良しです

ラブラブと言ってもいいくらい

 

会社に出かける時はいつも行ってらっしゃいのチューしますし

それ以外でもキスはよくします

ハグも沢山するけど

 

なのに

セックスだけはない・・・

 

これって仲良いといえるのかな⁈

人によって意見は分かれるところだと思いますけど

 

結婚生活は6年だけど交際期間が長かったのでもう

15年は一緒にいます

これだけ一緒にいればレスは仕方がないのかな

でもまだ子供はいないし

私はまだ30代だし

まだまだ女でいたいのに

 

だからと言って浮気をしたい訳じゃない

旦那さんは浮気絶対ダメな人だから万が一ばれたら

即離婚、言い訳する隙もなく離婚される

 

せっかく手に入れたこの幸せをひと時の快楽のために棒にふるなんて

そこまで私はバカではない

 

でも残り少ない女盛り

もっと楽しみたいのが本音

旦那さんが浮気OKだったら浮気相手作っちゃうね

 

夫婦生活は拒否するくせに浮気はダメって縛られてたら

男の人だったら絶対浮気してるでしょ

 

そういえば夫婦生活の拒否はちゃんとした離婚理由になるって

なんかテレビで言ってたぞ

 

離婚したくない、浮気はできない、セックスもできないとなると

結局は私が我慢するしかないのか・・・・

これで仲が良いって言えるのかな