世間の片隅で愚痴をこぼしてみる

アラフォー主婦が日常で感じたことや小さな発見などを綴ってます

異性は家族としか話してなかった

弱小ブログを見てくれてありがとうございます

今回も私の愚痴にお付き合い下さい

 

普通に生活していれば異性と会話することってありますよね

それが私にはないんです

 

気付いたら話す異性って旦那さんと父親しかいなかった・・・・

世の中にはこんな寂しい女性がいるんですよ

 

なんて寂しすぎる人生なんだろう

そんな人って他にいるのかな⁇

まあ、めったにいないでしょうね

 

小中校は共学だったので異性と話す機会はあるはずなんですけど

いかんせんブスでモテないので

喋る訳ないですわ

向こうから私に話しかけることはほぼない

 

ほとんどしゃべった記憶のないまま卒業して

高校に上がりますが

高校、大学となんと女子校に行ってしまったので

また話すことないまま時間は過ぎていきます

友達は女子校なのに彼氏普通に作ってましたけど

 

一番恋愛が楽しい時期に女子としか関わってないって寂しすぎるわな

 

じゃあバイトとか仕事では関わるだろうとお思いでしょうけど

多少はありましたよ

多少ね

バイトは仕事だからプライベートなことは話さないし

長い期間一緒に働いていた訳ではないので

たいして仲良くもならないままさよならですよ

男友達なんて作れる訳はなく

 

そして社会人になって就職

仕事先なら男性いるだろうって思うでしょ〜

ところがどっこいまたまたいないんですね

残念なことに私が働く職種は男性がほとんどいない女性社会

大人になっても男性とは関わることなく生活することになりました

 

このままじゃいかんと一念発起して合コンしまくりました

そしてこんな私で良いって言ってくれる男性が現れて

時間はかかりましたがなんとか結婚することが出来ました

 

こんな私と結婚してくれた旦那さんに感謝

足向けて寝れません(寝てるけど)

 

そして現在

私が唯一関わりがある異性は旦那さんと父親だけになったのでした

 

めでたしめでたし

 

じゃない!!!!