世間の片隅で愚痴をこぼしてみる

アラフォー主婦が日常で感じたことや小さな発見などを綴ってます

嫁の胸には見向きもしない

胸の大きい女性が好きな男性は多いと思います

むろんうちの旦那さんもその1人

 

旦那さんとは合コンきっかけでお付き合いが始まったのですが

なんで私を気に入ったのか理由を聞くを

胸が大きかったからと数年後聞かされました

(胸から入ったんかーい💢)

 

ちなみに私の胸はEカップ

小さくはないですね、自分で言うのもなんだけど形もいいです

 

付き合いたての時はあんなに褒めて私を求めてくれたのに

10年以上一緒にいると今はもう

見向きもしません‼️

 

新しいブラジャーを披露しても

「ふーん、いいんじゃない」チラッと見て終わり

胸を押し付けても

「くっつくと暑いから」身体を離される

しまいには

「巨乳はFカップからだよね〜」と言いだす始末

なんて贅沢なやつでしょう

 

嫁の胸に関心はないけどテレビで巨乳が映ると

「フ〜胸でかくなーい💓」テンション上がる

は?胸に興味ないじゃないんですか??

触れる隣の美乳より触れない胸のがいいんですか

腹が立つ💢

 

胸が大きくなりたいと願う女性は多いでしょうけど

大きくたって男性はすぐ飽きますよー

普通で充分です